医療・介護データベース/
コールセンターサービス
とは?
医療機関・介護施設の検索サービスで、「もう少し詳しい条件で検索したい」「知りたい情報が不足している」などと感じることはありませんか?
兼松ウェルネスが提供する医療・介護データベース/コールセンターサービスは、独自に構築した医療機関・介護施設のデータベースを、お客様のご要望に合わせてカスタマイズし提供いたします。
また、医療・健康に特化したコールセンターは、日ごろの健康相談から健診結果の見方の解説、栄養・メンタルヘルス相談や医療機関紹介まで、お客様の展開するサービスに合わせてご提案いたします。
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毎日情報更新!
業界最大級の
データベース -
高いユーザビリティ
検索条件は
カスタマイズ可 -
専門スタッフが対応
安心の
健康相談 -
目的別の病院を紹介
人間ドックの
割引も!
サービスの特徴
- あらゆるご要望に対応可能な独自データベース
- 独自に収集した医療機関・介護施設等の情報をデータベース化しています。検索キーとして、エリアや標榜科だけでなく、検査内容の種類や女性医療スタッフの有無など、ご要望に合わせた条件設定が可能です。データベースの更新・追加・修正・削除など、管理・メンテナンスは当社で対応いたしますので、煩雑な作業は不要です。
- 医療の専門家が対応する医療・健康相談コールセンター
- 20年以上の運営実績がある医療・健康相談コールセンターでは、確かな知識をもった看護師や管理栄養士等が対応いたします。日ごろの健康管理で気をつけたいことから、医療についての専門的な問い合わせまで対応できますので、ご安心しておまかせください。また、Webでの相談窓口をご希望の場合は、サイトの構築から運営までワンストップでおまかせください。
- 人間ドックの予約手配・割引サービス
- 医療機関検索やコールセンターを通じて、人間ドックや健康診断の予約手配が可能です。また、全国の提携している医療機関では割引サービスもございます。
導入事例
- 患者さん向け疾患啓発サイト
- 患者さん向け疾患啓発サイトでは、疾患の基本情報や治療法を紹介いたします。患者さんがサイトの情報をきっかけに、自身の症状を疑い病院を受診したいと思ったときに、同一サイト内で病院検索システムを設けることで、近隣の医療機関をお探しいただけます。
- 生命保険会社 契約者向け健康相談サービス
- 生命保険商品の契約者特典として、医療・健康・介護等の相談窓口(コールセンター)をご提供しています。また、がんに特化した検診施設のご案内や、人間ドックの優待サービスもご利用いただけます。
サービス開始までの流れ
まずご利用になりたいサービス内容をヒアリングいたします。データベースを使用する場合は、ユーザビリティを意識したサービス構成をご提案いたします。サービス内容を決定した後、データベースの検索条件の設定やお客様のコンテンツとのシステム連携等を確認し、サービス開始となります。
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