医療コールセンター
健康・医療に関するさまざまなご相談に、看護師や管理栄養士などの資格を持つオペレータが対応します。
気になる身体の状態や健診結果のご相談、検診予約など幅広くサポートします。
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会員向けサービスとして
多数の運用実績 -
病気、育児、介護まで
幅広くサポート -
ご要望に合わせて
24時間365日対応 -
検診予約にも対応
一部優待価格もご用意
サービス提供元:株式会社ウェルネス医療情報センター
導入事例
- 生命保険会社 契約者向け健康相談サービス
- 生命保険商品の契約者特典として、医療・健康・介護等の相談窓口(コールセンター)をご提供しています。また、がんに特化した検診施設のご案内や、人間ドックの優待サービスもご利用いただけます。
サービス開始までの流れ
まずは検討されているサービスについてヒアリングを行い、そちらに基づき運営体制を検討します。
仕様確定後、人員手配や研修等を行い、2~3ヵ月で運用を開始します。
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