医療コールセンター

医療コールセンター

健康・医療に関するさまざまなご相談に、看護師や管理栄養士などの資格を持つオペレータが対応します。
気になる身体の状態や健診結果のご相談、検診予約など幅広くサポートします。

  • 会員向けサービスとして多数の運用実績 会員向けサービスとして
    多数の運用実績
  • 病気、育児、介護まで幅広くサポート 病気、育児、介護まで
    幅広くサポート
  • ご要望に合わせて24時間365日対応 ご要望に合わせて
    24時間365日対応
  • 検診予約にも対応一部優待価格もご用意 検診予約にも対応
    一部優待価格もご用意

サービス提供元:株式会社ウェルネス医療情報センター

導入事例

生命保険会社 契約者向け健康相談サービス
生命保険会社 契約者向け健康相談サービス
生命保険商品の契約者特典として、医療・健康・介護等の相談窓口(コールセンター)をご提供しています。また、がんに特化した検診施設のご案内や、人間ドックの優待サービスもご利用いただけます。

サービス開始までの流れ

まずは検討されているサービスについてヒアリングを行い、そちらに基づき運営体制を検討します。
仕様確定後、人員手配や研修等を行い、2~3ヵ月で運用を開始します。

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